2014年01月22日

JWA東海プロレスとBRIDGEの運命的なコラボ

今回から日本ガイシプラザ第三競技場にてJWA東海プロレスと同時開催と言う形でBRIDGEを開催することになりました。
おかげ様で先週日曜日の第一回大会は時間に追われてバタバタしましたが、何とか無事に終わることができました。
この、JWA東海プロレスとのコラボは実は僕にとって凄く運命的な再会なのです。
201310212204216a3s.jpg
JWA東海プロレス 脇街道代表と初めて会ったのが今から25年前、僕が大和ジムに入門する少し前でした。
ある人を通じて知り合いました。
そのある人がウルトラマンロビンだったのです。
写真 1 (8).JPG
高校卒業して就職してからエネルギーを発散する場を探し、通っていた瑞穂のスポーツセンターで知り合ったのがウルトラマンロビンでした。
ちなみにこの頃はウルトラマンロビンになる前でした。
ある日、ウルトラマンロビンに連れられ、当時ロビンが主催していたアマチュアプロレスの練習場でもあった露橋スポーツセンター柔道場に行って、紹介されたのが当時まだJWA東海プロレスを立ち上げる前の脇街道さんでした。
当時僕はバリバリのUWF信者。
アマチュアプロレスの練習を見て「これは違う!」と思い、数か月後に大和ジムに入門しました。
そして、時を経て今回の運命的とも言える再会。
BRIDGE前日のリング積み込みの時、脇街道さんに話たら全く覚えてはいませんでした(笑)
2013102122045066ds.jpg
人それぞれ顔、形が違うように、考え方も違います。
一度は決裂したとしても自分に正直に真っすぐ歩いていればいつかまた、交わる時が来ると思います。
そんな運命的な出会いからスタートしたBRIDGE、近々次回大会の報告が有りますので御期待ください!

posted by bridge at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/85772042

この記事へのトラックバック