2009年12月18日

後5日

2009年も後半月を切りました。
今年のBRIDGEは3回開催し、6月7日には賞金トーナメントも開催しました。 来年も何か話題になりそうな事をやりたいなと考えている今日この頃です。
そして、その賞金トーナメントと60キロ以下級と70キロ以下級の決勝カードの因縁のリベンジマッチ。
賞金トーナメント後その4名の選手はプロのリングで活躍しています。
プロのリングでのリベンジマッチとなるThe Origin Of KICK BOXING 大和ジム創立40周年・名古屋JKファクトリー創立20周年記念興行〜キックの源流・大和魂集結〜まで後5日となりました。
メインイベントは名古屋が誇るKー1ファイター佐藤嘉洋と先日3本目のベルトを獲得した大和哲也です。
特に哲也はBRIDGE初期の頃はまだ高校生のアマチュア選手でBRIDGEにはひんぱんに出場してました。勝ったり負けたりを繰り返してましたが今では国内ライト級では最強と噂されるくらいの3冠王者となりました。
そんな豪華メンバーがそろった今年最後のキックのビッグイベントの対戦カードの中の知る人ぞ知る隠し味的カード。
チケットはまだ発売中です。
是非23日の祝日は白鳥国際会議場イベントホールへ。
13時半開場14時ゴングです!

posted by bridge at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/34262810

この記事へのトラックバック

一阿の 「普通の気持ち」 1
Excerpt: <p>※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、なんと、外務省側が..</p>
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2009-12-22 16:23