2021年BRIDGE-EX。
今年も残すところ後2大会となりました。
来月11月は21日(日)開催です。
今年最後の12月大会は26日を予定していましたが
19日(日)に変更
となりました。
11月、12月に予定しているバンタム、フェザー、ライト、ウェルター、ミドル、ヘビー6階級の王座決定戦。
そして、ジュニア6階級の王座決定戦&タイトルマッチ。
今年1年のBRIDGE参戦回数と活躍、そして今現在体重が合う選手、BRIDGE実行委員会として選手を選抜し決めて行こうと思います。
あくまでもアマチュアタイトル。
大人ならプロに転向したり、子供なら体重が増えて行くので頑張っていれば誰でもチャンスはあると思います。
とりあえず今回に関しては11月21日と12月19日に参戦できる選手で今年1年の活躍が認められた選手同士の闘いとなります。
ここで取れなくてもどんどん防衛戦は行って行くのでチャンスはたくさんあります。
大人の階級に関してはバンタム、フェザー、ライト、ウェルターは候補選手が浮かんでますが、ミドル、ヘビーに関しては検討中。
今回は4階級だけになるかもしれません。
ジュニアのベルトに関しては-50kgは今回中島大河が初防衛に成功したので5階級行います。
後日2022年度年間スケジュールと共に、タイトルマッチのカードを発表して行こうと思います。
お楽しみに!!
もちろん11月、12月はタイトルマッチ以外の試合も行いますので今年最後、勝利で締めたい選手の皆さん、どんどん申し込みお待ちしてます!!
あっ、後60kgくらいの女子選手もお待ちしてまーす!!
この記事へのコメント
コメントを書く