2017年06月10日

BRIDGE公式ルール、防具に関しての細かい部分の補足です

いよいよ明日、日本ガイシプラザ第三競技場にてBRIDGE one match challenge35th開催です。
いつも通りAm9:00より会場設営、リング設置作業を行いますのでお手伝いしていただける方、よろしくお願いいたします。
尚、今回は15時までにリング撤収、会場の後片付け等すべて終わらせなければいけないので遅くても13時頃には全試合終了予定です。
後片付けもお手伝い頂けると大変助かります。
心優しい方、お待ちしております(笑)

選手、各ジムセコンドの方へ
ヘッドギア、レガースについてですが基本的に大会で用意しているものを着用してもらうことになっていますが、使いなれた個人の物を使いたい場合はグローブ係の担当者に確認をとってからであれば着用オッケーとしています。
綿がへたってしまっている物、不潔なもの、ボロボロの物など試合の進行の妨げになると判断した場合は使用不可となります。

ヘッドギアに関してはジュニアクラスは後ろの部分をマジックテープでしっかり止めるものを使用してください。
ウィニングのタイプのような上からかぶって後ろを紐で縛るタイプのものだと、ぶかぶかでズレて前が見えなくなることがあるのでジュニアに関してはこのタイプのヘッドギアは禁止とさせて頂きます。

マスターズクラス、レディースクラスのヘッドギアに関してですがノーズガードヘッドギア着用は任意で本人がなしでも良い場合はノーズガードなしのヘッドギアを着用してもオッケーとします。

以上BRIDGE公式ルール、防具に関しての細かい部分の補足です。



posted by bridge at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/180003257

この記事へのトラックバック