2016年12月16日

次回BRIDGE開催日決定のお知らせとBRIDGE王者初防衛戦

2017年最初のBRIDGE開催日の日程が決まりました。
2月の開催を予定していましたが、第三競技場が取れる日にちが2月12日(日)しかなく、2月12日(日)がBRIDGEへの登竜門ともなっている風吹ジム主催ジュニアグローブマッチが春日井市総合体育館にて開催されるため、日程をずらすことにしました。
ガイシプラザ側との打ち合わせの結果、3月19日(日)日本ガイシプラザ第三競技場にて開催です。
ちょうど2月12日(日)のグローブマッチで自信をつけた選手たちがBRIDGE出場への切符を手にして挑戦するには良い日程だと思います。
いつもどおり、朝から計量、リング設置とバタバタのスタートになりますが、御協力のほどよろしくお願いいたします。
IMG_2846.JPEG
そして、今大会より10月のBRIDGE road to SENDAIで初代王者となったBRIDGE-30kg級王者中島隆徳(K style fitness)、BRIDGE-40kg級王者弘松 力、BRIDGE-50kg級王者、松岡 優太(DRAGON GYM)の3名のチャンピオンは防衛戦が義務づけられております。
-50kgのタイトルマッチに関しては7月の石巻ドラゴンスタジアムにて開催のDRAGON GYM主催Aリーグにて行う事が決定しております。
挑戦者は未定です。
なので3月19日のBRIDGEでは-30kg、-40kgの2階級のタイトルマッチを行う予定です。
尚、このBRIDGEジュニアクラスのタイトルマッチはプロの防衛戦ではないので、セレモニーとか進行の妨げになることはやらず、リングアナウンサーが試合前にマイクでタイトルマッチだと言う事をコールだけして普通に試合を開始します。
チャンピオンが防衛しても新チャンピオンが誕生しても、ベルトの贈呈は全試合終了後のリング上にて行います。
挑戦者に関しては後日発表します。
次回BRIDGE、たくさんの選手の皆さんの参戦をお待ちしております!!




posted by bridge at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/178060026

この記事へのトラックバック