2016年09月21日

BRIDGE road to SENDAI2016情報、目玉カードが1試合決定!!

今回マッチメイクの細かい修正と対戦相手が決まっていない選手などの試合も含め、現在全試合44試合となっています。
ジュニアクラス、ジュニアトーナメント、名古屋VS仙台の試合はすべて1分30秒2Rとし、一般Aクラス、Bクラスの試合含め4時間はかかると思われます。
昨年は30試合で3時間ぎりぎりだったのザッと計算しても1時間はオーバーする計算となってしまいます。
港管理組合さんの方からは時間は守るようにと言う事で試合数を減らすように言われていますが、明日管理組合さんと打ち合わせの時間が取れたので、無理を承知でお願いに行ってきます。
その結果により、このまま行くか試合数を減らすか決めようと思っております。

さて!!
そんな中でもし試合数を削る事になったとしても、メインとこの試合だけは削る事はできないカードが1試合決定しました!!
セミファイナル、名古屋ではすっかりおなじみになりました、昨年中日新聞のコラムにも掲載されたDGRAGON GYM石巻支部、平塚兄弟の弟、平塚琉記也!!現在中学3年生、98kg!!
IMG_3415.JPG
毎年、琉記也の相手を誰が務めるか結構話題になっています。
そして!!今年はあの男が名乗りを上げました!!(笑)
昨年、試合前の琉記也を見て「勝つ自信がある」と言ったそうです。
それを聞いたジム生が僕にチクリ決定しました。
ちなみに本人はやる気満々です(笑)
その、琉記也の相手の発表は後日!!(笑)
引っ張る必要もなく聞いても全く分からない完全な身内ネタですがあえて引っ張ります(笑)
発表は明後日の12時からの公開記者会見で実行委員会より発表があります(笑)
お楽しみに(笑)

posted by bridge at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/176970094

この記事へのトラックバック