2016年01月14日

2月21日BRIDGE one match challenge 32th エントリー開始!!

2月21日(日)日本ガイシプラザ第三競技場にて開催のBRIDGE one match challenge 32th 、出場選手のエントリーを開始します。
出場常連のジム、道場には明日申込書を郵送いたします。
今回は一般A,Bクラス、ジュニアA,Bクラス、レディースクラス、マスターズクラス、それぞれ各階級のワンマッチ出場選手を募集します。
たくさんの選手の出場をお待ちしております。

そして、3年前からこの時期に行われていたAll japan jr kick藤原敏男杯全国大会ですが、運営側の事情で今年は開催しないとのことです。
こう言った事も想定内だったので、やらないならやらないでBRIDGEとしては新しい企画を用意していたんですが、連絡の方が遅かったので準備の方が間に合いませんでした。
BRIDGEとしては仙台との交流、そして3月末には沖縄との交流も開始します。
そして、2002年9月にスタートしたBRIDGEは来年2017年で15周年を迎えます。
どんな大きなイベントでも、続かなければ意味がない。
アマチュアだろうが小さなイベントだろうが、15年続けることは難しいことです。
秋のroad to SENDAI、そして来年の15周年に向けて今年のBRIDGEはそこへつなぐ大会にしていこうと思っています。

そんなわけで、運営側も株式会社GET OVERとして新体制となっています。
まずは申込書郵送と各ジム、道場さんへの連絡等はWOMEN'S受付嬢久美ちゃんです。
IMG_8421.JPG
そして今回からこの男!
マッチメイクをWOMEN'S代表の稲留にもやってもらいます。
IMG_8422.JPG
もちろん今までの流れ、対戦記録もあるので最終調整は僕がやります。
ただ、今までほぼ僕が一人でやってきたので、違う角度、見方、考え方を加えたマッチメイクをしてみるとBRIDGEも面白くなると思います。
そんな今回のBRIDGE、たくさんの選手の皆さんの出場を期待しております!

posted by bridge at 22:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

最終締め切りはいつまででしょうか?
65キロクラスもありますか、一般Bクラスとかで。
ご返信よろしくお願いします。

Posted by 岡田 at 2016年01月30日 08:15

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/171961669

この記事へのトラックバック