2015年08月26日

BRIDGE road to SENDAI2015に向けて

Krush名古屋大会を終えて本格始動!
9月20日名古屋港ポートハウスにて開催BRIDGE road to SENDAIに向けて準備を進めています。
昨年10月、たくさんの方々の協力を頂きスタートしたBRIDGE road to SENDAI、今年は新たに“2015”と名前を加え第二回を開催いたします。
IMG_1353.JPG
今年昨年同様、17時30分スタートの20時30分全試合終了予定。
アマチュア試合約25試合、メインイベントでプロ公式戦1試合を予定しています。
メインカードについては後日発表します。

アマチュアに関しては募集をかけていて8月末締切となっています。
夜の大会と言う事でBRIDGE関連の名古屋近辺のジムさんにしか郵送していませんが、もしこのブログを読んで出たいと言う選手がいましたらGET OVERまでご連絡ください。

それから今年はたくさんの方に気軽に観戦に来て頂きたいという意味を込めて入場無料となっております。
メインでプロ公式戦があるのに入場無料です(笑)
たぶん、こんな大会はほかにはないと思います(笑)
昨年同様、協賛広告も募集をしております。
すでにメインスポンサー3社は決定しました。
御協力頂ける方、資料を送りますのでGET OVERの方まで連絡してください!

BRIDGE road to SENDAIはあくまでも仲間たちの住む仙台への復興支援のための大会であり、必要経費以外のお金はすべて義援金として寄付させて頂きます。
キックを通じて繋がり、拳を交えた仲間との交流のための大会です。
たくさんの方々の御支援御協力、そしてご来場を心よりお待ちしております!

posted by bridge at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/162290391

この記事へのトラックバック