2020年12月12日

2021年1月31日 BRIDGE one match challenge EX1開催決定!! 新たな形でスタートします!!

久しぶりのお知らせとなります。
2020年は新型コロナウィルス感染拡大の問題があり、1月26日の大会のみの開催となってしまいました。
今年1年間、コロナの感染状況のニュースや報道、そしてキック界の動きなど見ながら、アマチュアキックボクシング大会BRIDGEとしての今後の活動のやり方、方法などを考えてみました。
まず一つ言えることは、このコロナウィルスの問題は今後続くだろうし、もしかすると来年あたりは違ったウィルスが現れて世間はまた騒ぎ出すかもしれない。
ただ、止まっていれば時間は過ぎて行くだけで頑張っている選手たちの才能を殺してしまう事になってしまう。
今後の事、そして来年又大きな騒ぎが起きたとしても・・・・・って事を考えた時に、多少縮小したとしても月1、月2で定期開催でき準備、撤収も簡単にできるところ。
そして、もし緊急事態宣言が発令されたとしてもうまく日程を変更できるところ。
交通の便が良く、試合数を減らして定期開催出来て準備撤収が簡単にできるところ。
結果、GET OVERで開催することを決定しました。

2021年1月31日(日)30試合限定 
※試合が組めなかった選手は2月大会で必ず組みます。

今回GET OVERでBRIDGE開催の為に12月27日〜29日まで内装工事を行います。

現在考えている開催方法は
・大会名を“BRIDGE one match chzllengeEX”とし、月1開催を目標に、軌道に乗れば月2開催も考えております。
・試合数を30試合限定で毎月開催する
・過去にBRIDGEで活躍しプロで活躍している現役選手を解説で使ったYouTube放送を考えてます。
・5試合?10試合?ごとにジム内の大窓を全部開けて空気の入れ替えを行い、お客さんの入れ変えを行います。
・7階GET OVERWOMEN'Sを選手控室、ウォーミングアップとして使ってもらいます。
・6階、7階共に100畳用の空気清浄機を設置、選手、スタッフ、観戦者の方々には入場時に検温、消毒を行ってもらいます。
・AM9:00計量、AM10:00試合開始で全30試合、13:00全試合終了予定
・BRIDGE one match chzllengeEXは勝利者賞のみでMVP等各賞の表彰はないので試合が終わり次第帰ってもらって構いません。
・車でお越しの方は駐車場はスタッフ専用となりますのですぐ近くのパーキングをご利用ください。
・GET OVERが加盟している日比野商店街の地域活性化の活動にもつなげて行きたいので是非BRIDGEにお越しの方は大会終了後の食事は1階の一番軒や日比野近辺のお店をご利用ください。

金山総合駅より地下鉄名城線金山駅より名古屋港方面へ1駅、地下鉄日比野駅3番出口より徒歩1分かからないぐらい。


大会のお知らせと募集要項を来週、毎回参戦してくれる常連のジムさんと郵送をお願いされたジムさんには郵送致します。
又、詳細が決まり次第お知らせします。



posted by bridge at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報