2020年11月18日

BRIDGE事務局より久々のお知らせです 長い沈黙を破り新たなスタート!!BRIDGE EX 1st 1月開催決定!!

皆さん久々の投稿となります。
今年は1月26日に日本ガイシプラザ第三競技場にてBRIDGE one match challenge 42ndを開催し、5月17日に予定していたBRIDGE one match challenge 43rdを新型コロナウィルス緊急事態宣言発令のため中止を致しました。
毎年秋の恒例行事である名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAIも中止にせざる得なくなり、今年は結局1度だけの開催となってしまいました。
来年もこのような状況は続くと予想し、コロナが終息したと言われる時期が来たとしてもイベントにはウィルス感染防止対策と言うのは続けなければいけなくなると思います。
現在のキック界のプロ興行や格闘技イベント、そしてアマチュア大会など1年間見てきてプロ興行に於いては難しい部分がありますが、我々が開催しているアマチュア大会BRIDGEに関してはこのような状況でも開催できる一番良い方法はないかと考えました。
18年前にスタートし中スポーツセンターから東海ボクシングジム(現中日ジム)へ。
1度だけ公武堂macsタイガーホールで開催したこともありました。
そして、7年程前からBRIDGEの聖地を日本ガイシプラザ第三競技場に移して開催してきましたが現在開催が難しい状況になっております。
そんな中、試合をしたい選手、BRIDGEに出場したい選手がたくさんいる中で大会が開催できないと言うことは大変残念な事なので、いろいろ考えて以前から考えていた事を思い切って実現させることにしました。
先週日曜日、やまとやフルマラソンの時に若宮顧問、ムエチキ審判部長はじめBRIDGEスタッフが集まりプチミーティングを行い全員賛成してくれました。
早ければ1月に“BRIDGE EX1stとし、新たなスタートとして開催を予定しています。
うまく行けば少ない試合数で月イチ、月2の開催も可能です。
全10試合で土曜日の夜開催でスタッフ打ち上げをやまとやでやってもいいかなとか(笑)
いろいろ考えております(笑)
詳細は後日発表!!お楽しみに!!

posted by bridge at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報