2017年07月08日

いよいよ出陣!!名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦 明日ゴング!!

いよいよ明日新木場1stRINGにて開催SKKB9、名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦。
いよいよ明日16時ゴングです。
IMG_8333.jpg
BRIDGE選抜としての対抗戦は2012年11月ドラゴンスタジアムにての名古屋BRIDGE選抜 VS 仙台ドラゴンスタジアム選抜以来の対抗戦となります。
5年前の仙台との対抗戦の時は惨敗でした。

今回は埼玉鍛錬会との対抗戦。
今回の対抗戦の為にスタッフの亜紀ちゃんがメンバー全員の為にパープラチアットを編んでくれました。
しかし2日前の木曜日に腹痛で緊急入院となりパープラチアットどころではない状態のはずなんですが、点滴を4本打ちながら徹夜で編んでくれて、今日病院を抜け出し激励の手紙を添えてジムに届けてくれました。
そんな亜紀ちゃんの選手たちへの思いも一緒に編み込んだ魂のパープラチアットをはめて、5名の勇者たちが明日新木場のリングに立ちます。
リング上での闘いには必ずテーマがあると思います・・・・・いや、あるべきだと思います。
選手一人一人がその闘いのリングに向けて自分自身のモチベーションを上げて行くために自分なりのテーマを掲げストーリーを描いて行くんだと思います。
ジュニア選手たちはリング上で闘うことで精一杯です。
子供たちのリングに立った姿を見るだけで涙が出そうになります。
そんな子供たちの為に亜紀ちゃんが病院のベッドで勝利の願いを込めて必死に編んだパープラチアット。
素晴らしいストーリーができました。
明日の名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦、プロの試合以上の素晴らしい闘いになるでしょう。
BRIDGE選抜5名の勇者たちのために、名古屋から魂のエール、よろしくお願いいたします!!
IMG_8542.jpg
FullSizeRender (3)
 BRIDGE選抜
先鋒 中島 大河(GET OVER)      
次鋒 寄川 毅心(GET OVER)        
中堅 坂元 視恩(中島道場)       
副将 中島 大翔(GET OVER)         
大将 加藤 一虎(GET OVER) 

posted by bridge at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

<< 2017年07月 >>

 

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

検索ボックス

Powered by さくらのブログ