2017年09月14日

BRIDGE15周年記念大会!!BRIDGE road to SENDAI2017

2002年9月15日(日)中スポーツセンターでBRIDGEはスタートしました。
IMG_8274.JPG
そして、明日9月15日でBRIDGEは15周年を迎えます。
15年と言う月日。
何事も内容ではなく継続だと思います。
コツコツ続けて行くこと。
コツコツ続けて行けばそこに歴史が生まれます。
15年前、BRIDGEがスタートした時15年後の事なんか考えてもいませんでした。
明日で15周年を迎えるBRIDGE、10月8日のBRIDGE road to SENDAI2017はBRIDGE15周年大会と題し先日のタイで全勝と言う好成績を残した名古屋&仙台タッグチーム、チームジャパンの4名の選手の試合をメインカードとして行います。
パンフレット入稿用-01 (4).jpg
メインイベントはDBSフェザー級タイトルマッチで尾張の若獅子大脇武登場!!
3月に沖縄でプロ4戦目でのRKAタイトル奪取を逃しましたが先日タイでのKO勝利で復活!!
再びチャンス到来でDBSフェザー級タイトルに挑みます!!
大会の詳細は徐々に発表して行きますが、プロのタイトルマッチが無料で観戦できる大会は日本中探しても名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAIだけです。

BRIDGE road to SENDAI2017
日時:10月8日(日)pm17:00開場 17:30試合開始(予定)
入場無料!!
皆さん3連休のど真ん中!!
名古屋港ポートハウスへお越しください!!

posted by bridge at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年09月12日

10月8日(日)BRIDGE road to SENDAI2017メインカード発表!!

10月8日(日)BRIDGE road to SENDAI2017メインイベント

DBSフェザー級王座決定戦
大脇 武(GET OVER/DBSフェザー級1位)VS 高橋茂章(KIX/日本プロキックSバンタム級王者&DBSフェザー級3位)

高橋茂章(KIX/日本プロキックSバンタム級王者&DBSフェザー級3位)
image1.JPG 

posted by bridge at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年09月07日

BRIDGE 6階級王座決定トーナメント開催!!

10月8日(日)名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAI2017。
昨年のroad to SENDAI2016にて設立した-30kg、-40kg、-45kgのベルトに加えて今回-35kg、-45kg、-55kgのベルトを設立します。
現在昨年王者となった-40kg王者弘松力(GET OVER)、-30kg王者中島隆徳(k-style)松岡優太(DRAGON GYM)3名とも体重が増えたためチャンピオンベルトを返上しました。
よって昨年の3階級のベルトに加え、今回新たに新設される-35kg、-45kg、-55kgのベルトで各階級4名の選抜選手で争う
“BRIDGE 6階級王座決定トーナメント”を行います。
IMG_2877.JPEG
昨年作ったBRIDGEチャンピオンベルトは日本最高峰の象徴、日本一の象徴、富士山のデザインです。
選抜選手の選考はBRIDGE実行委員会の方で今年の成績と過去の出場回数なども含め選抜していきます。
尚、BRIDGEのベルトは獲得した選手は必ず毎回出場し防衛戦を行う義務があります。
出場できない場合、体重が増えた場合などはすぐに返上し新チャンピオンを決める事になっています。
頑張っている選手には必ずチャンスが来る規定となって言いますので皆さん頑張ってください!!

posted by bridge at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年09月04日

本場タイ帰り、チームジャパン4名の共演!!BRIDGE road to SENDAI2017 協賛スポンサー募集のお知らせ

10月8日(日)名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAI2017。
今年で4回目の開催となるBRIDGE road to SENDAIですが毎年の事ですが協賛スポンサーの募集をしております。
2012年、東日本大震災発生の翌年にGET OVERジュニアの子供たちが募金を集め石巻へ行って対抗戦を行った事がきっかけでスタートした仙台石巻との交流。
4年前、今度は仙台石巻の子供たちを名古屋に呼ぼうと言う事でスタートしたのがこのBRIDGE road to SENDAIです。
今回で4回目の開催となります。
そんなのBRIDGE road to SENDAI2017、今回は先日タイで奇跡を起こした名古屋GET OVERと仙台DRAGON GYMのタッグチーム、チームジャパン4名の共演が実現します!!

中島大翔(GET OVER)、阿部晴翔(DRAGON GYM)、大脇 武(GET OVER)、阿部温羽(DRAGON GYM)
IMG_9290.JPGIMG_9406.JPGIMG_9409.JPG
10月8日(日)BRIDGE road to SENDAI2017。
協賛スポンサーを募集しております。
詳しくは資料を送らせて頂きますのでご連絡いただけると助かります。
こちらまで御連絡ください。
(052)681-4322 (GET OVER)
email info@getover.jp

posted by bridge at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年09月01日

10月22日(日)BRIDGE one match challenge36th開催のお知らせ

10月8日(日)名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAI2017の2週間後の10月22日(日)日本ガイシプラザ第三競技場にてBRIDGE one match challenge36th開催が決定しました。
10月8日(日)のBRIDGE road to SENDAI2017の詳細に関しては後日発表しますが、BRIDGEジュニアのタイトルマッチを中心に行うため、出場選手は過去の大会の成績を見ながらBRIDGEスタッフで選考して挑戦者を決めて行きます。
なので10月22日(日)BRIDGE one match challenge36thはBRIDGE road to SENDAIに出場できなかった選手の為に大会を開催することにしました。
今回は急遽空いてる時間で会場を抑えたため当日の開場が12時となっております。

BRIDGE one match challenge36th
日時:10月22日(日)am12時選手受付、12時15分計量、13時半開始
一般Aクラス、Bクラス、ジュニアクラス、れでキース全30試合を予定、17時半終了予定

posted by bridge at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年07月10日

名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5全面対抗戦結果

名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5全面対抗戦。
中島大河 判定勝ち
寄川毅心 判定負け
坂本視恩 判定負け
中島大翔 1RKO勝ち
2勝2敗で迎えた大将戦!
名古屋BRIDGE選抜勝利という大きなプレッシャーを小さな体で背負ってリングに上がった一虎。
見事リベンジを果たし判定勝利!!
今回本当にお世話になりました主催者である大林会長、対抗戦にお誘い頂いたデカフォレスト曽我さん、本当にありがとうございました!!
IMG_8553.JPGIMG_8571.JPGIMG_8574.JPGIMG_8577.JPGIMG_8582.JPG

posted by bridge at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年07月08日

いよいよ出陣!!名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦 明日ゴング!!

いよいよ明日新木場1stRINGにて開催SKKB9、名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦。
いよいよ明日16時ゴングです。
IMG_8333.jpg
BRIDGE選抜としての対抗戦は2012年11月ドラゴンスタジアムにての名古屋BRIDGE選抜 VS 仙台ドラゴンスタジアム選抜以来の対抗戦となります。
5年前の仙台との対抗戦の時は惨敗でした。

今回は埼玉鍛錬会との対抗戦。
今回の対抗戦の為にスタッフの亜紀ちゃんがメンバー全員の為にパープラチアットを編んでくれました。
しかし2日前の木曜日に腹痛で緊急入院となりパープラチアットどころではない状態のはずなんですが、点滴を4本打ちながら徹夜で編んでくれて、今日病院を抜け出し激励の手紙を添えてジムに届けてくれました。
そんな亜紀ちゃんの選手たちへの思いも一緒に編み込んだ魂のパープラチアットをはめて、5名の勇者たちが明日新木場のリングに立ちます。
リング上での闘いには必ずテーマがあると思います・・・・・いや、あるべきだと思います。
選手一人一人がその闘いのリングに向けて自分自身のモチベーションを上げて行くために自分なりのテーマを掲げストーリーを描いて行くんだと思います。
ジュニア選手たちはリング上で闘うことで精一杯です。
子供たちのリングに立った姿を見るだけで涙が出そうになります。
そんな子供たちの為に亜紀ちゃんが病院のベッドで勝利の願いを込めて必死に編んだパープラチアット。
素晴らしいストーリーができました。
明日の名古屋BRIDGE選抜 VS 埼玉鍛錬会 5対5ジュニア全面対抗戦、プロの試合以上の素晴らしい闘いになるでしょう。
BRIDGE選抜5名の勇者たちのために、名古屋から魂のエール、よろしくお願いいたします!!
IMG_8542.jpg
FullSizeRender (3)
 BRIDGE選抜
先鋒 中島 大河(GET OVER)      
次鋒 寄川 毅心(GET OVER)        
中堅 坂元 視恩(中島道場)       
副将 中島 大翔(GET OVER)         
大将 加藤 一虎(GET OVER) 

posted by bridge at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年06月30日

野杁正明 K-1世界タイトル獲得祝勝会、正明の希望で高校生以下の会費が3,000円になりました!!

先日のブログでアップしました7月23日(日)名古屋 東急ホテルにて開催の野杁正明 K-1世界タイトル獲得祝勝会。
キックボクシング、K-1のチャンピオンを目指す子供たちにたくさん集まってほしいと言う正明の希望で、高校生以下の会費の値段が大幅に値下げされ、なんと!!
8,000円から3,000円に値下げとなりました。
東急ホテルでのパーティーイベントで3,000円で入れるイベントはないでしょう(笑)
おめでたい席なので、主催者である元BRIDGE Aクラスファイター、野杁正明後援会会長中村秀宏氏が正明の無茶な願いを叶えた形となりました。
本当にたくさんの方々に集まって頂きたいので是非気軽にご参加ください!!
キックボクシング、格闘技関係ではない方々ならば一生に一度の事と言えるくらいのイベントだと思います。
是非お気軽にご参加ください!!
IMG_8424.jpg

参加希望の方はGET OVER中島までご連絡ください。
LINEでもオッケーです。
お誘いあわせの上お気軽に連絡ください!!

posted by bridge at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年06月28日

野杁正明 K-1世界王者 祝勝会のお知らせ

IMG_8388.JPG
6月18日さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナにて行われた「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN〜第2代スーパーウェルター級王座決定トーナメント〜」にて行われたK-1世界スーパーライト級タイトルマッチにて、宿敵ゲーオウィラサクレックを延長の末判定で下し、野杁正明が見事K-1世界スーパーライト級新チャンピオンとなりました。
2002年9月にスタートし今年の9月でちょうど15周年を迎えるBRIDGEですが、そんな15周年を目の前にしたこの時期に、BRIDGE初期、当時小学5年生でBRIDGEのリングで活躍していた正明が時を経てK-1と言う世界の大舞台の頂点に立ったと言う事は本当にうれしい限りです。
まさにBRIDGEからK-1世界王者へ

そんな正明のK-1世界タイトル獲得の祝勝会が7月23日(日)名古屋東急ホテルにて野杁正明後援会主催で開催されます。
ちなみに野杁正明後援会長中村秀宏氏もかつてBRIDGE Aクラスで活躍していた元アマチュア選手です。
そんな中村後援会長より、是非BRIDGEに出場しているアマチュア選手やジュニア選手たち、そしてそんなBRIDGEに協力してくれているジム関係者の方々などに来てもらい、正明のK-1世界タイトル獲得を身近に感じてもらいたいとの事でした。
正明のK-1世界タイトル獲得がきっかけで現在BRIDGEに出場している選手、そしてこれからBRIDGE出場を目標に頑張っている選手たちの大きな夢を抱くきっかけになってほしいとのことでした。
そんな思いも含め、会費15,000円、高校生以下は8,000円となっております。
将来キックボクシング、K-1のチャンピオンを夢見る子供たちの参加、心よりお待ちしております。
当日はBRIDGEに出場している選手たちは優先的に写真撮影など行ってもらえます。
もちろんK-1の世界のベルトも触らせてもらえます。

詳細はこちら
日時 : 平成29年7月23日(日)午後6時30分〜
場所 : 名古屋 東急ホテル 名古屋市中区栄4-6-8
会費 : 15,000円(高校生以下8,000円)


IMG_8393.JPG
参加希望の方はGET OVER中島までご連絡ください。
LINEでもオッケーです。
お誘いあわせの上お気軽に連絡ください!!
BRIDGE参加ジム特権と言う感じなんでたくさんの方々の参加お待ちしております!!
当日はこんな感じで撮影できます(笑)
IMG_8386.JPGIMG_8387.JPG




posted by bridge at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報

2017年06月20日

BRIDGEから世界へ 野杁正明K-1スーパーライト級タイトル奪取!!

2002年9月15日(日)中スポーツセンターでスタートしたBRIDGE。
今年の9月で15周年を迎えます。
IMG_8275.JPG
15年続いているアマチュアキックボクシング大会は日本ではBRIDGEだけだと思います。
そんな15周年の年、先週の6月11日のK-1世界スーパーライト級タイトルマッチ。
BRIDGE初期から活躍していた当時小学5年生だった野杁正明が絶対王者のゲーオウィラサクレックを延長戦の末判定で下し新チャンピオンとなりました!!
19149426_10203409110785132_7681759056191056493_n.jpg
正明の念願だったK-1世界タイトル獲得は、今年15周年を迎えたBRIDGEとしても本当にうれしい限りです。
今現在、そして今後BRIDGEに出場する選手たちにとってもBRIDGEのリングは大きな夢へ続くステージとなる事を正明が証明してくれました。
10月8日名古屋港ポートハウスにて開催のBRIDGE road to SENDAI2017にはK-1世界王者としてベルトを持って来てくれると思います。
お楽しみに!!

posted by bridge at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BRIDGE情報